その他

シーズー的オススメサイトを紹介!!

オススメサイト

@cosme
コスメ系の口コミサイトです。
いつもコスメを購入する前にコチラのサイトを必ずチェックしてから購入の検討をしてます。最近は@COSMEプロデュースのお店『@COSME STORE』もオープンしてますます注目してます。
コスメ・コム コスメ・コム
@COSMEでの人気ブランドの商品をあつかっているお店です。口コミを見ながら購入できます。ジェル・美容液部門1位のヒアルロン酸はここで購入しました。
恋する2人のラブコスメティック ラブコスメティック
メインはラブコスメ専門のお店なんだけど美容関連の商品なんかはなかなか優秀な商品が多くシーズーお気に入りのお店です。はじめはちょっと商品を買うのに躊躇される方もいると思いますが、商品の中身が分からないよう商品名を色々選べたりします。局留めもOKなので家族で暮らしている人も気軽に注文できます。
ベルレーヌ化粧品 ベルレーヌ化粧品
ここの化粧品はお値段がやや高めだけど、どれも優秀な化粧品ばかりでかなり気になっています。今使っている化粧品が使い終わったらここのを・・・と思ってるところです。
予約宿名人 予約宿名人
日本唯一ネットで値段交渉予約が出来るお得なサイトです。シーズーは最近になってここのサイトしりました。
コロナ犬舎 コロナ犬舎
めちゃめちゃかわいいチワワ、ヨークシャテリア、ペット用品などの販売をしてます。シーズーはワンちゃん大好きなのでここのサイトは良く見てます。ワンちゃんかわいいし、見てるだけでも楽しいですよ〜♪
明日葉青汁 ケンコーコムの明日葉青汁
今シーズーが毎日飲んでる明日葉青汁『手摘み有機100%あした葉青汁』 です。シーズーは近所のスーパーで買ってますけど、ネットでの販売はここケンコーコムでしか売ってないみたいで・・・気になる方は明日葉青汁に直リンクしたので、こちらからどうぞ
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ リンクシェア
1円から毎月支払いをしてくれるアフィリエイトサイトです。しかも振込手数料も無料でとてもお得です!
アフィリエイト・SEO対策 FC2アフィリエイト
アフィリエイト報酬最大50%の高額報酬のサイトです。審査もなきに等しく!?簡単でした。シーズーがHP作ったとほぼ同時に入会したサイトです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸
ここも審査ラクラクのアフィリエイトサイトです。しかも紹介報酬もあってその紹介会員様が販売した際にも電脳御からあなたにボーナスがもらえます!!
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター
シーズーが購入したパソコンのサイトです。内部のパーツなど自分の用途に合わせて選んだりするとができるので、シーズーのパソコンは結構予算を抑えられました。
トイザらス・オンラインショッピング トイザらス・オンラインショッピング
こちらで甥っ子のプレゼントにドラえもん ひみつ道具くうき砲と他にNICIスポーツ フェラーリ ウエストポーチ (ブラック)を買ってしまいました。喜ばれました。
Yahoo!ショッピング
ヤフーショッピングはシーズーが一番利用しているショッピングサイトです。とにかくありとあらゆるものがそろっているし、ポイントも付くので重宝してます。
ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」
旅行のお宿はもちろん、ビジネスホテルも数多くあります。しかも値段も安い!!かなりいいです。
楽天
野球チームでも有名な楽天です。ショッピングやオークション、懸賞など様々なお買い物ができます。
ちなみにシーズーは懸賞市場で2回懸賞があたりました♪
セシール セシール
カタログ通販のセシールです。色々お安く売っていて結構利用しています。












inserted by FC2 system